アクセスカウンタ

REVOGENERATION

プロフィール

ブログ名
REVOGENERATION
ブログ紹介
「REVOGENERATION」とは「REVOLUTION(革命)」と「GENERATION(世代)」を混在させた造語である。
「革命世代」と訳せばいいのだろうか?
自分がPRINCEのファンであることから、「Prince & The Revolution」と「Prince & The New Power Generation」のアーティスト名から無理矢理混合させ、自分の真のニックネームとしている。
このブログでは私の趣味や仕事を通して日々思ったことを徒然なるがままにカキコしていきたいと思う。
中心は趣味の「ドラマ」「映画」「音楽」「芸能」「スポーツ」などの話題を提供していきたい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引っ越しました!
だいぶ前に! てかこっちも気が向いたら書きますヘ。 んじゃ、バイバイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 00:24
復活!!!
ブログを再開! ホントかな??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 03:54
9nineの宣伝!
9nineの宣伝! 昨日ニューシングル「夏 wanna say love U」がリリースされました! オリコンデイリーチャート11位! まずまずではないでしょうか! ただ9nineだけに今回はウィークリーで9位フィニッシュして欲しい! てかトップ10以内を希望! 今週は池袋、豊洲、広島、兵庫・西宮、名古屋、川崎でリリースイベントがあるから、行けたら行ってねm(__)m。 川島海荷(うみにー)、佐武宇希(うっきー)、西脇彩華(ちゃあぽん)、吉井香奈恵(かんちゃん)、村田寛奈(ひろろ)の5人のガールズ・ダ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 13:03
倖田來未 at パシフィコ横浜国立大ホール in 7/13/2011!
取り敢えず行った! 今更だけど報告! まあ面白かった! ただ今回の倖田來未ライブツアーはホールのみでちょっと迫力に欠ける。 あとファンクラブでもほとんどチケットが当たらない。 くぅーちゃんのライブはアリーナの方がいいな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 12:23
菅首相は弁理士の恥!
なんだろうなって思った! てか日本の恥か! これほど政治が後手後手になると政治の仕組み自体根本的に変える必要があるのではないだろうか??? 自分は民主党に入れていないからいいけど、選挙で民主党に入れた人は責任取ってよって感じ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 12:17
石川遼選手の無免許運転容疑でさいたま地検に書類送検に何の意味があるの???
ただの見せしめ??? 時間の無駄遣いではなかろうか??? 国税使って無駄な仕事をいっぱいしている人がいるんだなと思った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 12:13
「わいせつ画像所持で逮捕=販売目的で携帯電話に保管」だって!
改正刑法を初適用らしい。 記事の内容は以下のとおり! 『販売目的でわいせつな画像や動画を携帯電話に保管したとして、警視庁保安課などは15日までに、わいせつ電磁的記録販売目的所持容疑で、札幌市西区八軒1条東、衣料品店員小林亜衣容疑者(27)を現行犯逮捕した。 わいせつ画像の販売目的所持は、これまでDVDなど売り物の状態でなければ摘発できなかったが、14日施行の改正刑法は、販売目的で携帯電話やパソコンなどにファイルを保管することも処罰対象とした。改正刑法による摘発は全国初とみられる。 逮捕容... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 15:53
全然ブログ復活していなかった(><)!
こっちのブログはスマートフォンに対応していないので書くのが面倒臭い! 対応するまで復活するのは延期しようと思う。 まあパソコンを開いた時には適度に書くつもり。 アメブロの方は更新しているので、知っている方はそちらをご覧下さい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 07:24
U店のCちゃんが帰郷!
Cちゃんお店辞めるんだって! あらあら! ということで誕生日プレゼントを渡していないので行くことにしました! iPodが欲しいと言っていたけど、classicじゃ大きくない??? じゃnanoで! ということでnanoあげました! 使ってくれるかな??? ちなみに昔Rちゃんにnanoを誕生日プレゼントしてあげたんだけど無くしたんだよね………。 と言うと、「あれは店で盗まれたの!」と言い返される。。。 「文句を言うならU店に言って!」だって。 てかiPodを盗んでどうするのって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 04:37
5月末までの法人税と消費税の確定申告期限まで出せない!
3月決算の法人税及び消費税の申告・納付が5月末までにどうやっても終わらない! 申し訳ないm(__)m。 それじゃ済まない………。 てかお客さんが悪いのに! ということで裏技使っちゃいました。。。 東日本大震災の被災者の皆様方、大変申し訳ありません。 「災害による申告、納付等の期限延長申請書」を提出して承認をもらいました。 ただこれだけじゃダメなのです、ちゃんとした理由がなくちゃ! そうなんです、地震でパソコンが落ちてハードディスクが復旧できなかったことにしたのです。。。 もう少... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 04:25
少女時代 in 国立代々木第一体育館 at 6/28/2011 & 6/29/2011!
少女時代 in 国立代々木第一体育館 at 6/28/2011 & 6/29/2011! 開演予定時間が少し過ぎた後、急に会場が暗くなった! 観客がざわめく! 音楽が流れ始め観客のアドレナリンを分泌させる! そして音楽が流れたまま約5分後………。 ♪お呼びですか〜〜〜?♪ 「キャー」という歓声が一斉に場内を埋め尽くす! そしてまた………。 ♪お呼びですか〜〜〜?♪ 始まるぞ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 03:36
Do As Infinity in Zepp Tokyo at 6/11/2011!
Do As Infinityの二週間連続ライブ! この日Zepp Tokyoは盛り上がりました(^O^)/。 DoAsのライブは男性が多いから好き! 腕が超疲れるんだけどね………。 ジャンプもしなくちゃいけないし! もちろんペンライトなんてありません(苦笑)! 男臭いです。 でも伴ちゃんは昔も今も変わらず可愛いですね。 浜崎あゆみとか倖田來未とかとは全然違う雰囲気! 同じavexなのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 03:27
復活!!!
6月はブログを2日間で記事を3つしか更新しませんでしたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! サボってすいませんm(__)m。 まあお知り合いはアメブロの方で楽しめたのではないでしょうか??? 今日からウェブリブログも復活します。 いつまで続くかわかりませんが。。。 取り敢えず6月の記憶をずらずら書こうと思います(-。-)y-゜゜゜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 03:19
またバカな人からコメントが!
人のブログに反対意見とか書くなよって言いたくなる。 別にそんなコメント読んでも削除行きなのに。。。 自分の意見を言いたいなら、自分のブログか掲示板でやってくれって感じ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 17:30
Do As Infinity in 赤坂BLITZ at 6/4/2011!
伴ちゃん、亮さんに久しぶりに会ったよ! 伴ちゃんのクシャクシャっていう顔は可愛い! もう30歳過ぎたのかな??? サイン色紙も貰って帰りました。 6月11日(土)はZepp Tokyoでやりますが、ニコニコ動画で生放送みたいです。 でも自分は生で観に行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 17:09
【サッカー】笑える、キリンカップ2011、全チーム無得点で3チーム優勝!
今回の日本代表の試合は歴史に珍記録を残したと言えよう。 日本、ペルー、チェコ、3チームとも1点も取れない引き分けで、3チーム優勝だって(笑)! 3チームとも0勝2分0敗で勝ち点2ずつ! 得失点差は0。 総得点も0。 この大会面白かったのかつまらなかったのか??? サッカーは点が入らないとつまらないですよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 12:43
海外からバカと思われた日本の政治家!
この時期に菅直人首相の内閣不信任決議案! こんな無駄な時間を使って政治家は何をやっているのかと思う。 海外からは被災者が可哀想という意見が多数だ。 菅直人首相を引きずり降ろして、次に誰が首相になるの? 正直誰もいない。 居ないなら全員で東日本大震災の復興に力を注ぐべきではないのか? 馬鹿馬鹿しくて報道も聞き飽きた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 04:11
『KE$HA』公演中止のお知らせが来たよ!
e+からさっき以下のメールが届きました。 ───────────────── ◇◆『KE$HA』公演中止のお知らせ◇◆ ───────────────── ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 13:56
【JFL】FC町田ゼルビア、松本山雅に敗れて暫定9位(怒)!
何も言えねー! 去年J2に昇格出来なかったのが悔やまれるわ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 16:32
ビルボードアルバムチャートで「フリートウッド・マック」のアルバムが急に売れたのは何故???
iPhoneでビルボードチャートを何気に見ていたら、アルバムチャートに異変が!!! なぜ「フリートウッド・マック」のアルバムが売れているの??? 古いおじさんにはたまらない情報なだけに理由が知りたい! 調べた結果以下の理由のようだ! 『米国で5月3日に放映されたFOX制作の高校合唱部ドラマ「Glee」の、シーズン2第19話「Rumours」が、このアルバム「Rumours」収録曲を大々的に取り上げたところ、ダウンロード販売が激増したそうです。(総売上3万ユニット弱のうち91%がダウンロー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 15:21
中国語の意味を知って驚く漢字ランキングを見て!
漢字の使い方が日本でと中国では大きく異なる場合があることは知っていたけど、それが何なのか漠然としていたのでこの記事を見てなるほどなと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/22 12:58
みくみくがジャスティン・ビーバーのこと好きだった!
やっぱり女の子には人気があるのか! まさかみくみくがジャスティン・ビーバーのことを好きだとは思わなかったよ! みくみくからしたらかなり歳下だし。 昨日「ベイビー、ベイビー、ベイビー」と鼻歌してた。 プリンスが好きな自分にはジャスティン・ビーバーはギャップが有り過ぎる。 ジャスティン・ビーバーの声は子供の声にしか聞こえないんだよな。 せめてブルーノ・マーズみたいな声になってくれたら自分も受け入れられるような気がするんだけど。 ん〜、様子を見るしかないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 13:29
「義援金出さなかった生徒の名前、黒板に貼り出す」の記事を見て!
馬鹿な学校だ! 学校名は「秋田県大館市立第一中学校」! 記事の内容は以下のとおり! 『中学2年の2学級で、それぞれの担任教諭が、生徒会が企画した東日本大震災の義援金集めで寄付をしなかった生徒計約20人の名前を教室の黒板に掲示していたことが20日、わかった。 同校では保護者からの苦情で取り外した。 同校によると、義援金集めは被災地を支援しようと生徒会が企画した。全生徒に募金を呼びかけるチラシを配り、11日から17日まで1人200円以上を納めるよう呼びかけた。 受け付けは17日朝までだっ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 16:34
リック・スプリングフィールドとエア・サプライが来日するぞ!
リック・スプリングフィールドは東日本大震災のせいで3月31日、4月1日、4月2日の来日が中止されたばかりだ。 しかしそのショックもつかの間、8月19日、8月20日、8月21日とビルボード東京にて来日コンサートが発表された。 まあビルボード大阪でもやるんだけど、そちらはそもそも行けないので割愛します。 楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 14:40
民主主義ほど自由がないのでは???
と誰かが言っていた(苦笑)! 【「遺留捜査」の上川隆也風】 民主主義は皆が言いたい放題でまとまらない。 だから福島原発の処理や東日本大震災の復興に時間が掛かっていると。 確かに中国の四川で起きた大震災はチャチャチャと復興が進んだ。 領土が広く共産党一党支配の政権と日本を比較してはいけないのかもしれないが、何か今の日本はだらしなく見える。 さて日本はちゃんと復興出来るのでしょうか??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 21:35
ジャスティン・ビーバーってニュースになるほどの素質あるのか???
何か売名行為に近いものを感じる。 来日するかどうかでここまで騒がれるとは。 来日したらしたでニュースになるし。 彼の売れた曲あ以下のとおり!(全てビルボードチャートに基づく) 「Baby」 … 5位 「Never Say Never」 … 8位 「Eenie Meenie」 … 15位 「Somebody To Love」 … 15位 「One Less Lonely Girl」 … 16位 「One Time」 … 17位 「Never Let You Go」 … 21位 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 17:58
ギャーギャー騒ぐ従業員!
ギャーギャー騒ぐのは女の特質なのか??? 他の従業員の悪口を言う。 自分は頑張っているんだと勘違いの自己主張が激しい。 まあ他にも色々あるんだけど、うざったい! 辞めてもらおうかな??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 17:36
アクセス状況が18万件を突破致しましたm(__)m!
ありがとうございます、というよりか2ちゃんねらーが勝手にリンクして勝手にアクセス増えただけなんですけど。。。 まあいいか! アクセスアップご協力ありがとうございましたm(__)m。 後輩の指摘で2ちゃんねるにリンクが貼られているのはわかったんだけど、子どもの遊び場に見えた。 子どもの遊び場としてはいいのかなと。 2ちゃんねるって文化なのかな??? 正直わからない。 2ちゃんねるが世の中で騒がれている当初は興味本位で見ていたけど、参考にならないことばかり書いているから見なくなった。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 02:07
「入社2ヶ月でパニック障害を発症した新人営業マンのケース 」という記事を見て!
すいません、しつこくて(><)! あくまでもメモ書きなのでお許しを! 第五弾です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 00:59
「パニック障害と「ウツ」――“いま”を生きづらい現代人への警鐘」とういう記事を見て!
しつこいですが第四弾! あくまでも自分のメモです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 00:10
「トップ営業マンが突然パニック障害に!一体何が彼を追い詰めたのか」という記事を見て!
また関連記事があったのでメモ書き第三弾! すいません、個人的なことで………。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 23:43
「飛行機や満員電車で突然、息ができなくなる!閉所恐怖症から起きた「パニック発作」」という記事を見て!
何か関連記事があったので、第二弾! 自分と同じだからこういう記事はちゃんとメモっておかなきゃ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 23:31
「薬物よりも再発予防の効果あり 認知行動療法とパニック障害」という記事を見て!
自分がパニック障害だから一応メモ程度に自分のブログに残しておこう。 パニック障害と付き合うって本当に大変ですよね(><)! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 23:21
マルーン5 in パシフィコ横浜国立大ホール at 5/15/2011!
マルーン5 in パシフィコ横浜国立大ホール at 5/15/2011! 本日マルーン5のコンサートに行ってきました! 場所はパシフィコ横浜国立大ホール! 初めて行きました! みなとみらい線のみなとみらい駅からすぐ近くにあります。 会場も適度で良い広さです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 03:36
【JFL】FC町田ゼルビア、また引き分けてやんの(怒)!
おいおい、去年の勢いはどうしたんだ! 5試合消化して、勝ち点8の暫定4位! 震災の影響でソニー仙台FCの前期分がないため、試合のなかったチームが5チームある。 その5チームは「カスタマーレ讃岐」「アルテ高崎」「ジェフリザーブス」「栃木ウーヴァFC」「AC長野バルセイロ」! これらのチームが全て勝ち点3を挙げていたとしたら、FC町田ゼルビアは3ランク落ちて7位となる。 Jリーグ昇格圏外だ! 何をやってるんだと怒らずにはいられない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 02:47
日本テレビ、自殺した上原美優さんをモザイク処理し放送!
日本テレビ、自殺した上原美優さんをモザイク処理し放送! これは酷い! まるで犯罪者扱いのようです。 編集上のカットは許せるけど、モザイクはないでしょ! 放送された番組は「世界☆ドリームワーク〜カラダを張って稼ぐぞSP〜|金曜スーパープライム」! 以下写真を掲載したいと思いますので、皆さんはどう思うか考えていただきたいと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 14:16
東京電力の決算で監査法人が適正意見を出さず上場廃止になるのではないか???
東京電力の監査法人は大手の新日本有限責任監査法人! 「監査法人報告の中身次第で 東電の上場廃止ありうる」という記事を見て確かにと思ってしまった。 以下その記事の内容を転用させていただくm(__)m。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 13:57
『ユッケ、レバ刺し…それでも食べたい人に贈る「生肉の危険な話」』の記事を見て!
週刊朝日で今世間を騒がしているユッケ食中毒事件について考えさせる記事が出ていたので、そのまま転用させていただきました。 これを見て今後自分がどうするべきか考えたいと思います。 この記事を見ちゃうとちょっと怖くなりました。 記事の内容は以下のとおりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 13:40
浜崎あゆみ in 横浜アリーナ at 5/14/2011!
浜崎あゆみ in 横浜アリーナ at 5/14/2011! ツアータイトルが「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2011 〜 HOTEL Love songs 〜」から「ayumi hamasaki 〜 POWER of MUSIC 〜 2011」に変更されたライブ! ツアータイトル名称変更に伴い浜崎あゆみは「演出面等の全てを一から再構築し直し、5月7日(土)、8日(日) 広島グリーンアリーナ公演より開催を予定しております。」とコメントしている。 さてどんな構成になるのか??? 被災者のためにPOWERを送るメッセージ的な... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 12:17
叙々苑に行ったけどユッケとレバ刺しが出なかった!
昨日叙々苑系列の焼肉店「悠玄亭」に行った! 大手だからあると思ったのに無かった! 逆に自粛して出さないとお前の店もかと思ってしまう。 こういうご時世だからこそ、ユッケを出して信用を得られるのではないだろうか! 国から販売するなと言われてないよね??? しっかり管理しているなら出して欲しい。 逆に出したとしても売れないから、材料費とかの計算が出来ず赤字メニューになってしまうおそれがあるという理由で自粛しているのかな??? 今ちゃんとユッケやレバ刺しを出しているお店を探してみようかな!... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 13:43
iPhoneからウェブリブログへの投稿!
このブログ、iPhoneからの投稿がしずらい。 スマートフォン用に対応していないのだ。 母体がNECなのに! 私が設定の仕方を間違っているのかもしれないのだが。 アメブロみたいに投稿し易くして欲しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 13:29
発表が遅いよ!!!
ジャスティン・ビーバーのクルーがアヴリル・ラヴィーンのコンサートは中止にしていると言っていて、日本ではまだそのような話になっていないと言っていたにも拘わらず、結局アヴリル・ラヴィーンのコンサートは公演延期される発表があった。 遅いよ!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 13:59
ユッケ集団食中毒事件、結局どこが責任を取るのかな???
焼肉酒屋えびすで発生した「O111」の集団食中毒! 4人の死者を出してしまった。 矛先は当初焼肉酒屋えびすだったけど、捜査が進んでいくうちにやっぱり個人的には卸売業者の大和屋商店の方が過失度合いが高いと思っている。 今日気になるニュースは以下のもの! 『焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件で、焼肉酒家えびすに牛肉を卸していた業者の役員とみられる男性が、「ユッケで使用できます」とする牛肉をインターネットのサイトで販売していたことがわかった。 このサイトでは、焼肉酒家えびすに牛... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/08 15:17
何気に注目、ゴールデンボンバー!
何か最近ちょっとブレイク気味のゴールデンボンバー! 曲はRock調でいい感じ。 何と言っても曲名と歌詞が面白い。 面白いと言っていいのかわからないけど、凄い曲名がズラリと並ぶ! 歌詞マップで引っ掛かったのが、「元カレ殺ス」! 何これって目を引いた。 YouTubeで曲を聴いたら中々良い曲ではないか! 曲名で凄いのが、「ドスケベ」「ホテルラブ」「かっこいいな英語って」「亀パワー」「童貞が!」「タイムマシンが欲しいよ」「トラウマキャバ嬢」「レッツゴーKY」など歌詞が気になるものがズラリ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 00:26
映画で東京都町田市が熱いだと!
「今、東京の町田が熱い!?町田市ゆかりの映画2本が公開中」という記事! 東京都町田市出身の自分には気になるニュースだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 07:32
ジャスティン・ビーバーのクルー、好い加減な事を言うな!
「原発事故の日本が怖い?ジャスティン・ビーバーのクルーが訪日を拒絶!ジャスティン本人は意欲満々!」という記事! この中でジャスティン・ビーバーのクルー側は「アヴリル・ラヴィーンやスラッシュも来日を中止したじゃないか」と譲らないと言っているらしい。 おいおい、アヴリル・ラヴィーンは来日中止にしてねーよ! 正しい情報を持ってくれないか(怒)! まあ俺にとってはどうでもいいアーティストなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/06 23:01
東電の社員、全員辞めるんじゃない???
役員報酬の50%減、一般社員の給与の20%減を発表した東電だが、国民からも政府からも甘いという指摘が! 経済学と心理学に言うならば、生活水準を下げ過ぎると仕事をやるインセンティブが無くなり、仕事が怠慢になるか、その仕事を辞めるかの選択をするようになる。 まあ仕事を辞めたからと言って他に就職先が無ければそのまま働くのかもしれないが、割りに合わないからやっぱり辞める方向にシフトしていく。 一般社員なら尚更だ! それから労働基準法との絡みもあるのではないか? 役員報酬の削減ならともかく、一般... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 21:24
キャメロン・ディアス!
映画「メリーに首ったけ」を観てから好きな女優さんの1人です。 彼女はとうとうヤンキースのアレックス・ロドリゲスとの交際を認めましたね。 交際・破局・復縁を繰り返している2人! こういう関係が案外長続きするのかもね。 年齢38歳にしては可愛いです。 彼女は時には世間を驚かせる発言をたまにする。 「ホテルでポルノを観るのが好き」とか、「高校時代にスヌープ・ドッグからマニファナを買った」とか! 真面目そうで真面目じゃないところにも惹かれる。 てか自分は童顔系の顔が好きみたい(-_-;)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 21:05
東電役員報酬は無給が筋だと!?
あのさ〜、東電の役員を破産させたいの??? もう日本人嫌だわ! ロクに税金も払っていないくせに文句ばっかり言う! メディアもちゃんと対応しろよ! メディアが責任取って賠償したことある??? 風評被害とかプライバシーの侵害とかあんたら色々世の中のためになっていないことばかり言っているだろ! てかメディアが日本人をダメにしているのかも。 偏った報道が多いよ! メディアと政治にメスを入れる必要があるんじゃないのか??? メディアは庶民的を装っているだけで、実際は金持ちが多い。 別に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 20:50
本日クーザでした(^-^)/。
本日クーザでした(^-^)/。 詳細はアメブロにて! 一言で言えば「ホイール・オブ・デス」がやっぱり一番面白かった! 自分のお土産としてバスタオルとクッキーを購入しました。 写メを撮ったので載せます。 ついでに協賛がダイハツなので車も載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 20:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

tefutefu counter

REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる