REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにかアクセス数が1万件を超えていた(驚)!

<<   作成日時 : 2007/02/05 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1月は仕事が忙しく、ほとんどブログを書けなかった。
1月30日にはマジで過労死するかと思ったよ。
好きなドラマが見れずに結構ムシャクシャしていたね。
職業柄、1月は源泉徴収調書の事務、11月決算の法人税申告書作成等、会計監査など色々あり、結構パニックになっていた。
だから2月1日に気が抜けて、胃痛がして食欲がなく嘔吐と下痢を繰り返していた。
それでも仕事に行かなければ行けないのが辛いところ。
まあ一応はまともな生活に戻れたので、そろそろブログを書こうと思ってレポートを見たら、アクセス件数が1万件を超えていた。
何も書かなくても1千件はアクセスしてくれたんだ。
仕事上のブログは守秘義務もあるため、中々カキコできないがまたドラマ等の感想を述べて生きたいと思います。
それにしても忙しいのはまだまだ続くので、もう少し楽をしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピンポイント学習 宅建業法
免許の有効期間  ...続きを見る
宅建
2007/02/18 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

いつのまにかアクセス数が1万件を超えていた(驚)! REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる