REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス数2万件突破!ありがとう\(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/05/12 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

自分のブログのアクセス数のトータルが2万件を超えた!
皆さんありがとう!
どうやって皆が読んでくれているのだろうといつも不思議と思ってしまう???

自分のブログの中心はドラマの感想。
ドラマ好きで観ていても疲れて書けない時もあったし、離婚騒動で一時ブログを中断したこともあった!
ドラマを観ることで自分の人生と重ねる!
自分と共感できるドラマに出会えた時、感動は訪れる。
ドラマなしの生活は無理だろう!

あとは映画の初日舞台挨拶・感想が主なのかな?
芸能人に会える喜びをブログに書いてみると反応がいい。
登壇者のコメントを載せることでブログにその記憶をしまっておく。

仕事・病気・スポーツなども書いているが、今一つ書ききれていない。
今後はもっと充実したブログを作成していきたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
blog見てくれてる人すごく多いんだね
色々楽しいコメントがあるからきっと見やすいんだろうねゥわたしはあんまりュ客観的には書けないからォすごいとおもうよー
これからも更新頑張ってね
りか☆
2008/06/22 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

アクセス数2万件突破!ありがとう\(^o^)/ REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる