REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス状況5万件突破!(^^)!。

<<   作成日時 : 2009/04/30 04:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のブログのアクセス件数が5万件を突破しました。
大体4ヶ月に1万件のペースです。
自分のブログを他人に観ていただけるの嬉しいことです。
まあ他人が見て変なこと書いている奴だなと思われているのでしょうけど………。
でも日記を書くのが苦手だった私にとってブログは画期的な発明だと思いました。
私のブログでは特に「ドラマ」の感想を記述してますが、ある意味自分の今の感情とリンクさせ、何気なく人生を考えています。
でも逆に「ドラマ」の感想を書かなきゃという義務みたいなのもあって、このブログ自体良いのか悪いのか考えさせられることもあります。

ウェブリブログのテーマ別ランキングで「ドラマ」「テレビ」「徒然」で上位ランキングに入っているのは何か気持ちいいものがあります。
あくまでもユーザーランキングですが(;一_一)。
「ドラマ」部門では最高位3位、「テレビ」部門では最高位3位、「徒然」部門では1位になりました(^O^)/。
他に「芸能」「お笑い」「音楽」のテーマで50位以内に入ったことはありますが、これを上位にランクインさせようと思ったら、仕事ができなくなってしまうので、一応ほどほどにしています。
本当は「仕事」のテーマを書きたいのですが、守秘義務があってなかなか記述できないのが残念なのですが。
ただ「仕事」に関してはホームページを立ち上げればいいかなと思っていて、やる気がなくて作成していないだけです(−−〆)。
これからも出来れば毎日更新することを目標に頑張っていきたいと思います。
次の目標はアクセス件数6万件!

「ドラマ」については週に15回以上観ているのである意味異常です(T_T)。
そんなに観るなら勉強しろと言われそうですが、「ドラマ」はある意味、今の社会現象を映しているし、また話題のタネにもなるので止められません。
もっと時間があればいいなと思いますが、限られた時間の中でいかに「ドラマ」を観ていくかが人生の中心になっている気がします。
「ドラマ」は面白いもの、感動するもの、つまらないもの、色々ありますが、自分のブログを見てもらって参考にしてもらえたら嬉しいなと思っています。
これからも頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

アクセス状況5万件突破!(^^)!。 REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる