REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS 地道にアクセス状況、12万件突破m(__)m。

<<   作成日時 : 2010/04/26 13:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

何とか2ヶ月で1万件ペースは維持できているな〜!
匿名でブログを書いているから、まあこんなもんなんだろう!
何気に読んで下さる方に感謝!
最近はブログの閉鎖も考えていた(;一_一)。
更新するのは面倒臭いし、結構疲れるから(><)!
でも自分に共感してくれる人がいると思うと嬉しいし、何の話題に対して日本人が興味があるのか分析できるのも楽しみ。
でも自分のブログは愚痴とドラマとコンサートとサッカーぐらいしかないんだけど(+o+)。
本当はネットで個人攻撃したいんだけど、犯罪になっちゃうから書くのにも限界があるんだよね。
自由と言いながら自由じゃないこの社会にかなりの不満を持っている。
当分は似たような話題のブログが続くが、いつか皆が興味の持てるブログにしたいかな???
でもいいかこのままで、ブログは日記なんだから。
さて今度は13万件目指して頑張ろうかな〜!

2007/02/05 1万件突破!
2008/05/12 2万件突破!
2008/08/22 3万件突破!
2009/01/05 4万件突破!
2009/04/30 5万件突破!
2009/06/08 6万件突破!
2009/07/09 7万件突破!
2009/08/19 8万件突破!
2009/10/26 9万件突破!
2009/12/21 10万件突破!
2010/03/11 11万件突破!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜☆
地道に増えてる☆☆☆
あやか
2010/04/28 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

地道にアクセス状況、12万件突破m(__)m。 REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる