REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス状況14万件突破したよ(●^o^●)!

<<   作成日時 : 2010/09/01 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマの感想書かなくても何となく自分のブログを見て下さる人がいる。
ありがたいことだ。
果たして自分のブログは面白いんだろうか???
まあ自分の存在を知っている人にとっては面白いかもしれないけど。
でもこのブログほとんど愚痴ってばっかりいるのに。
それにしても最近は2ヶ月で1万件のペース。
考えてみると凄いよな〜。
匿名でかつ中身のないブログなのに。
まあ某ブログと比較すれば、自分のブログの方が訪問するんだろうと確信するけど。
某ブログに対する誹謗中傷です(-。-)y-゜゜゜。
自分にはできないけど、某ブログに誰かこんなくだらないブログ書くなとコメントして欲しいものだ。
と言って、自分に誹謗中傷のコメントが来たりして(;一_一)。
まあ即削除ですが(^o^)/。

さて次は15万件目指して頑張るぞ!
てか自分は一時ブログを中断するんだった(><)!

2007/02/05 1万件突破!
2008/05/12 2万件突破!
2008/08/22 3万件突破!
2009/01/05 4万件突破!
2009/04/30 5万件突破!
2009/06/08 6万件突破!
2009/07/09 7万件突破!
2009/08/19 8万件突破!
2009/10/26 9万件突破!
2009/12/21 10万件突破!
2010/03/11 11万件突破!
2010/04/26 12万件突破!
2010/07/10 13万件突破!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

アクセス状況14万件突破したよ(●^o^●)! REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる