REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそう、アクセス状況が15万件を突破していましたm(__)m!

<<   作成日時 : 2010/12/11 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログをサボっているにも拘わらず、アクセス状況が15万件を突破しました。
ありがたや、ありがたやm(__)m。
まあ年内までに目標の15万件突破はしたので、来年の目標を立てなければ(;一_一)。
最近サボっているから逆に目標を立てない方がいいのかな???
昔はマメだったけど、最近本当にいい加減になっているから、人間として終わりかも(-_-)zzz。
匿名で書いているとネタというネタがないんですよね。
じゃ〜公開すればいいじゃんと思うかもしれないけど、他人の文句ばっかり書いているからヤバいし。
「人生適当が一番」と先日言われたので、本当に適当にやっていこうかな〜!
でも自分の適当って適度という意味ではなく、滅茶苦茶いい加減な奴になってしまうからどうしよう。
地道に書いていくか。
今日食べたものとか、所詮日記だし。
さっき「はなまるうどん」でカレーライスと讃岐のぶっかけうどんを食べました。
それにしても今日は腰が痛いな〜(><)。

2007/02/05 1万件突破!
2008/05/12 2万件突破!
2008/08/22 3万件突破!
2009/01/05 4万件突破!
2009/04/30 5万件突破!
2009/06/08 6万件突破!
2009/07/09 7万件突破!
2009/08/19 8万件突破!
2009/10/26 9万件突破!
2009/12/21 10万件突破!
2010/03/11 11万件突破!
2010/04/26 12万件突破!
2010/07/10 13万件突破!
2010/09/01 14万件突破!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

そうそう、アクセス状況が15万件を突破していましたm(__)m! REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる