REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS 東電役員報酬は無給が筋だと!?

<<   作成日時 : 2011/05/05 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのさ〜、東電の役員を破産させたいの???
もう日本人嫌だわ!
ロクに税金も払っていないくせに文句ばっかり言う!
メディアもちゃんと対応しろよ!
メディアが責任取って賠償したことある???
風評被害とかプライバシーの侵害とかあんたら色々世の中のためになっていないことばかり言っているだろ!
てかメディアが日本人をダメにしているのかも。
偏った報道が多いよ!
メディアと政治にメスを入れる必要があるんじゃないのか???
メディアは庶民的を装っているだけで、実際は金持ちが多い。
別に東電に身内とか親戚は居ないから個人的にはどうでもいいけど、東電役員や東電社員には奥さんも居るし子どもだって居る。
特に将来性のある子どもにまで皆さんは責任を押し付ける気ですか???
関係ないでしょ。
皆さんの親戚に電力会社に務めている人が1人でも居れば、無給が筋なんて絶対言わないでしょ。
無給が筋なんて平気でメディアが報道するんじゃないよ!
前から言っているとおり、原発事故は原発を推進していた自民党が悪いんだから、自民党を選んでいた有権者の国民全員が悪いんだよ!
何かイライラするな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

東電役員報酬は無給が筋だと!? REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる