REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャスティン・ビーバーのクルー、好い加減な事を言うな!

<<   作成日時 : 2011/05/06 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「原発事故の日本が怖い?ジャスティン・ビーバーのクルーが訪日を拒絶!ジャスティン本人は意欲満々!」という記事!
この中でジャスティン・ビーバーのクルー側は「アヴリル・ラヴィーンやスラッシュも来日を中止したじゃないか」と譲らないと言っているらしい。
おいおい、アヴリル・ラヴィーンは来日中止にしてねーよ!
正しい情報を持ってくれないか(怒)!
まあ俺にとってはどうでもいいアーティストなんだけど。

ジャスティン・ビーバーが来日する前にちょうど「マルーン5」が5月12日から17日の間で大阪から東京を巡る、約2年ぶりの来日公演を予定しているため、その行方を見て最終的な判断を下すものとみられているだと。
マルーン5と一緒にするな!
格が違い過ぎる!
ジャスティン・ビーバーはアッシャーが後ろ盾をしてレコード会社と契約を結んだアメリカの人気歌手になったけど、個人的には将来性を疑問視する。
まあ来たくなければ来なきゃいい!

P.S.
後日アヴリル・ラヴィーンのコンサート延期の発表がされた。
日本の主催者の発表遅過ぎるんじゃないの!
ジャスティン・ビーバーのクルーに先に言わせて。
チケット持っている方としては中止なのか中止じゃないのか気になって仕方なかったよ!
ちょっと怒り気味になっちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと海外では作り話ばかり報道して日本に行かせないようにしてる感じがしますね。特にアメリカは原発で1万人死亡とか報道してジャスティンクルー始め色んな国のミュージシャンが怖がってるのかも。
ゆかり
2011/05/07 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

ジャスティン・ビーバーのクルー、好い加減な事を言うな! REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる