REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜崎あゆみ in 横浜アリーナ at 5/14/2011!

<<   作成日時 : 2011/05/15 12:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ツアータイトルが「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2011 〜 HOTEL Love songs 〜」から「ayumi hamasaki 〜 POWER of MUSIC 〜 2011」に変更されたライブ!
ツアータイトル名称変更に伴い浜崎あゆみは「演出面等の全てを一から再構築し直し、5月7日(土)、8日(日) 広島グリーンアリーナ公演より開催を予定しております。」とコメントしている。
さてどんな構成になるのか???
被災者のためにPOWERを送るメッセージ的なものになっていたと言った方がいいのかな???
ステージはいつもの前方にあるのではなく、アリーナのど真ん中に設置され、四方八方から見られるようになっていた。
とても観易いし、どこの席でも満足出来るだろう。
今回は昔の曲を結構披露していた。

この日は何故か17時30分開場にも拘わらす18時になってもドアが開かない!
何かトラブルでもあったのか???
まあ遅れて開いたのはいいのだが、今度は開演時間が18時30分になっても始まらない。
開場時間が遅れたから当たり前なのであるが。
結局19時過ぎに開演となった。
ライブが始まると会場はピンクのペンライトで埋め尽くされ、見渡すと結構綺麗で癒されます。
写真が提供出来ないのは残念だけど。
是非このライブは1度行っていただければと思います。
浜崎あゆみが嫌いじゃなければ………。
個人的には満足したライブでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

浜崎あゆみ in 横浜アリーナ at 5/14/2011! REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる