REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS マルーン5 in パシフィコ横浜国立大ホール at 5/15/2011!

<<   作成日時 : 2011/05/16 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日マルーン5のコンサートに行ってきました!
場所はパシフィコ横浜国立大ホール!
初めて行きました!
みなとみらい線のみなとみらい駅からすぐ近くにあります。
会場も適度で良い広さです。

さて18時過ぎに開演!
いきなり去年売れた「Misely」から!
いいですね(^^)/。
以下ヒット曲を連発して歌ってくれました!
マルーン5のヒット曲一覧は以下のとおり!
「Makes Me Wonder」 … ビルボードチャート最高位1位
「This Love」 … ビルボードチャート最高位5位
「She Will Be Loved」 … ビルボードチャート最高位5位
「Misery」 … ビルボードチャート最高位14位
「Harder To Breathe」 … ビルボードチャート最高位18位
「Wake Up Call」 … ビルボードチャート最高位19位
「Sunday Morning」 … ビルボードチャート最高位31位
「Won't Go Home Without You」 … ビルボードチャート最高位48位
「If I Never See Your Face Again」 … ビルボードチャート最高位51位
こんなところではないでしょうか!
まあ全部は演奏していませんが………。

1時間30分という短いライヴでしたが、久々に良い洋楽が聴けました。
ちなみに私の大好きな曲は「This Love」!
観客のほとんども「This Love」で最高潮に達した感じでした。
東日本大震災で外人アーティストが来日を延期や中止にしている中でマルーン5は来日してくれて感謝を申したいm(__)m。
あとは日本武道館の2公演を頑張って無事終了して欲しいです。
なおライヴグッズとして私は恒例のTシャツとマフラータオルを購入しました!(^^)!。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

マルーン5 in パシフィコ横浜国立大ホール at 5/15/2011! REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる