REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス状況が18万件を突破致しましたm(__)m!

<<   作成日時 : 2011/05/17 02:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ありがとうございます、というよりか2ちゃんねらーが勝手にリンクして勝手にアクセス増えただけなんですけど。。。
まあいいか!
アクセスアップご協力ありがとうございましたm(__)m。
後輩の指摘で2ちゃんねるにリンクが貼られているのはわかったんだけど、子どもの遊び場に見えた。
子どもの遊び場としてはいいのかなと。
2ちゃんねるって文化なのかな???
正直わからない。
2ちゃんねるが世の中で騒がれている当初は興味本位で見ていたけど、参考にならないことばかり書いているから見なくなった。
たまに良いことも書いてあるんだけど、それを探すなら普通にヤフーやグーグルの検索をしていた方がいい。
でも2ちゃんねらーって本当に暇なんだね。
ある意味羨ましい。
2ちゃんねるを見るなら、ウィキペディアの「2ちゃんねる」の項の方が参考になる。
内容を見ると正直風営法を規制強化するより、2ちゃんねるみたいな掲示板をもっと規制した方がいいと思うけど。
まあ国や政治家がもっと本腰を入れなきゃ変わんないんだろうけどね。
2ちゃんねるはいつまで維持されるんでしょうね???

2007/02/05 1万件突破!
2008/05/12 2万件突破!
2008/08/22 3万件突破!
2009/01/05 4万件突破!
2009/04/30 5万件突破!
2009/06/08 6万件突破!
2009/07/09 7万件突破!
2009/08/19 8万件突破!
2009/10/26 9万件突破!
2009/12/21 10万件突破!
2010/03/11 11万件突破!
2010/04/26 12万件突破!
2010/07/10 13万件突破!
2010/09/01 14万件突破!
2010/12/11 15万件突破!
2011/02/23 16万件突破!
2011/04/08 17万件突破!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

アクセス状況が18万件を突破致しましたm(__)m! REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる