REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外からバカと思われた日本の政治家!

<<   作成日時 : 2011/06/03 04:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期に菅直人首相の内閣不信任決議案!
こんな無駄な時間を使って政治家は何をやっているのかと思う。
海外からは被災者が可哀想という意見が多数だ。
菅直人首相を引きずり降ろして、次に誰が首相になるの?
正直誰もいない。
居ないなら全員で東日本大震災の復興に力を注ぐべきではないのか?
馬鹿馬鹿しくて報道も聞き飽きた。

ヤフーのアンケート調査で70%以上の人が菅直人首相を即刻辞任すべきだと回答している。
じゃ〜、聞きたい。
次は誰が首相になるの?
全くストーリーが見えない。
政治家も馬鹿だけど、日本人も馬鹿なんだなと!
日本に大統領制がないからいけないのかなとさえ思えてくる。
会議をやっている暇があるなら動け!
でも日本は色々しがらみがあるから、トントン拍子にはいかないんだろうな。

あ〜あ、日本はずっと海外から馬鹿にされたままなんだろうな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

海外からバカと思われた日本の政治家! REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる