REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然ブログ復活していなかった(><)!

<<   作成日時 : 2011/07/08 07:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちのブログはスマートフォンに対応していないので書くのが面倒臭い!
対応するまで復活するのは延期しようと思う。
まあパソコンを開いた時には適度に書くつもり。
アメブロの方は更新しているので、知っている方はそちらをご覧下さい。

それにしてもウェブリブログの方にコメントする人はバカが多いのでコメント受け付けないにしようっと!
数はほとんどないんだけど、たまに来るとイラっと来るし。
他人のブログに自己主張するなと言いたくなる。

あと「BIGLOBEニュース」にもコメント欄があるんだけど、こちらもバカが多い!
自分に影響は全然ないんだけどね。
まあバカバカと書くからバカが反発するんだろうけど、バカなんだからバカと言わせてくれ!
自分がバカであることも否定しないよ。
でも自分のバカよりもバカなので、何と呼べばいいかわからない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

全然ブログ復活していなかった(><)! REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる