REVOGENERATION

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女時代 in 国立代々木第一体育館 at 6/28/2011 & 6/29/2011!

<<   作成日時 : 2011/07/01 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

開演予定時間が少し過ぎた後、急に会場が暗くなった!
観客がざわめく!
音楽が流れ始め観客のアドレナリンを分泌させる!
そして音楽が流れたまま約5分後………。
♪お呼びですか〜〜〜?♪
「キャー」という歓声が一斉に場内を埋め尽くす!
そしてまた………。
♪お呼びですか〜〜〜?♪
始まるぞ〜!!!

♪「お呼びですか?」♪
♪ねえ いいかけたSOSはマジだ♪
♪ほら まさにここで素直じゃなきゃ♪
♪何か願うなら キミと恋に落ちたGENIEよ♪
生少女時代登場です(●^o^●)。
美脚、スタイル抜群、顔も可愛い、それも9人も!!!
ひゃっひょ〜!

♪Tokyo! Put it back on!♪
だって!
いい感じです!

3曲目には「MR. TAXI」を!
♪TOKYO, SEOUL, LONDON, NEW YORK♪
韓国ではタクシーをズクシー(택시)って呼ぶんだよね!
何か不思議!
まあヒット曲を飛ばして最後の方の「Gee」は最高潮だったかな!

そして一部の人が「アンコール」と言いだした時、周りの人が「ソニョシデ(ソーニョシデ)」と言い出した!
意味は何???
「アンコール」ではなく「少女時代」と言っていたのだ!
まあ後でわかったことなのであるが………。
んで再び登場!
盛り上がりました。

なお6月28日はソヒョンの誕生日だったので、会場の皆で「Happy Birthday」を歌いました。
3時間と長いライブでしたが結構楽しめました。
今度はあの美脚をもっと近くで見たい!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

tefutefu counter

少女時代 in 国立代々木第一体育館 at 6/28/2011 & 6/29/2011! REVOGENERATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる