アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸能」のブログ記事

みんなの「芸能」ブログ

タイトル 日 時
日本テレビ、自殺した上原美優さんをモザイク処理し放送!
日本テレビ、自殺した上原美優さんをモザイク処理し放送! これは酷い! まるで犯罪者扱いのようです。 編集上のカットは許せるけど、モザイクはないでしょ! 放送された番組は「世界☆ドリームワーク〜カラダを張って稼ぐぞSP〜|金曜スーパープライム」! 以下写真を掲載したいと思いますので、皆さんはどう思うか考えていただきたいと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 14:16
げっ!「Go!Go!9nine」終わっちゃったよ(><)!
げっ!「Go!Go!9nine」終わっちゃったよ(><)! TOKYO MXで月曜日の24時〜24時30分まで放送されていた番組! 新生9nineの情報満載で何気に観ていたのに本日いきなり最終回だと(><)! ショック〜! 海荷ちゃんが忙し過ぎるからかな〜??? もう半年ぐらいやってくれたら良かったのにと個人的には思う。 これからのパフォーマンス・ガールズ・ユニットなのに! ちょっとうっきーに会って真相聞きだすか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 00:41
【9nineイベント】超楽しかった〜(o^o^o)!
【9nineイベント】超楽しかった〜(o^o^o)! 行ってしまった(><)! 欲望抑え切れず(//∀//)。 じゃ〜ん、本日9nineの新シングルCD「SHINING☆STAR」の発売日で〜す! 池袋サンシャインアルパ噴水広場で、発売記念イベントがありまして、ミニライブと握手会に参加してきましたo(^∇^o)(o^∇^)o。 うっきー、ヒロロ、かんちゃん、うみか、ちゃあぽんの5人に再会しました(^^)v。 歌ってくれたのは、 @CROSS OVER ACute BSHINING☆STAR です! 途中うみか踊りミスって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/08 20:27
今日は川島海荷ちゃんの誕生日!
おめでとー! 17歳になりましたね。 ん〜、自分の歳を考えると娘そのものだ(><)! 本日川島海荷ちゃんの誕生日ということで、自分の休日にします(●^o^●)! てか休日って言っている場合じゃないんだけど………! 海荷ちゃん今期末テストで忙しいみたい! あと3教科だって! 頑張れ〜、うみか! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 05:37
現在海荷ファンなので、もう一つ写真をアップ(●^o^●)!
現在海荷ファンなので、もう一つ写真をアップ(●^o^●)! 先日のファンクラブの集いの写メをもう一つアップしておきます!(^^)!。 「MajiでKoiする海荷」! 幼すぎて恋愛対象にならないのですが、自分の歳からして娘と思って応援したいと思います。 どうせ独り者なので、海荷の追っ掛けを始めようかな(-。-)y-゜゜゜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 02:54
「人志松本のすべらない話」のガダルカナル・タカの話は滅茶苦茶面白かった!
たけし軍団から満を持して参戦したガダルカナル・タカ! 最初から最後まで面白かったけど、最後にトークしたガダルカナル・タカの話はマジ面白い。 確かに自分も母親から山登りでハチに刺されたらおしっこを掛けろと言われた記憶がある。 自分がそのガダルカナル・タカの話の中で出てきた森君であったならば、同じことをしていたかもしれない。 その前に自分のおしっこを掛けようとするだろう。 おしっこにはアンモニアの成分が入っていて、それが毒に効くのだとか! 今考えると本当なのかな〜??? 調べてみると、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 02:47
M-1グランプリ、個人的にはスリムクラブだったな〜!
スリムクラムの独特の雰囲気の漫才! あのゆったりとした間は何なんだろう??? 実に面白い。 スリムクラブは「エンタの神様」でしか観ていなかったけど、結構面白い新しい漫才をやるじゃないかと思った。 だから優勝は笑い飯ではなく、スリムクラブにして欲しかった。 笑い飯は無冠の帝王という位置付けで良かったのではないか。 F1ドライバーのナイジェル・マンセルのように。 来年からM-1グランプリが無くなるのは残念であるが、何か違う形で続けてもらいたい気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 02:27
川島海荷 in 山野ホール at 12/23/2010!
川島海荷 in 山野ホール at 12/23/2010! 私の目的は生の川島海荷ちゃんを見ることだけ(●^o^●)! これはLesPros entertainment/レプロエンタテインメント所属の若手タレントのファン交流イベントで、12時30分からは「ガールズステージ」、18時からは「ボーイズステージ」があり、タイトルは『Lespros ファンイベント‘Fun Fan Fun’〜クリスマスパーティー2010 これから恒例の会にしませんか!?〜』というものです。 正直良かったです。 子供の学芸会を観ている感じで………。 もちろん私は「ガールズス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 04:10
板野友美(AKB48) in 講談社本社 at 10/17/2010!
板野友美(AKB48) in 講談社本社 at 10/17/2010! ともちんこと板野友美の1st DVD発売記念として、購入者限定握手会イベントが講談社の本館講堂で行なわれた。 1500人ぐらいの参加なのだろうか??? ともちんの手はつるつるしていました(●^o^●)。 小さくて可愛いという印象かな??? とにかく自分は小さい子が好きみたいだ。 取り敢えず「イベント入館証」だけが記念にもらえたぐらい。 まあ生のともちんが見れて良かったです\(^o^)/。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 21:59
安室奈美恵 in 東京国際フォーラム at 6/11/2010!
安室奈美恵 in 東京国際フォーラム at 6/11/2010! 相変わらずの二連チャンコンサート! 暑い、汗だらけ(><)! 歳が歳だけに息切れしそう………! でも安室ちゃんの曲調はR&BにHIP HOPが混在したものだから、超乗り易い! 最近の曲も好きだけど、個人的には「Baby Don't Cry」が大好き! 携帯の着信音はずっとこの曲のままだから。 ドラマ「ヒミツの花園」の主題歌で、この曲を聴くとドラマ自体を想い出してしまう。 一瞬涙ぐむこともある。 ドラマと主題歌が凄くマッチングしていたと思うからだ。 この曲はコンサートでは必ず演奏... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 02:27
安室奈美恵 in 東京国際フォーラム at 6/10/2010!
安室奈美恵 in 東京国際フォーラム at 6/10/2010! 「namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009」から「namie amuro past<future tour 2010」への開幕! 今回はアリーナ規模でのコンサートは無く、ホール規模で開催。 大胆さは前回より欠けるが、歌とダンスと会場の一体感は抜群である。 ただ普通遠い席のためにモニターで顔を映すのがコンサートでは通例だが、今回は全く無し。 安室奈美恵のコンサートのホール自体のパフォーマンスを観てくれというメッセージなのだろうか??? 顔が小さくて見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 03:31
倖田來未 in さいたまスーパーアリーナ at 5/16/2010!
倖田來未 in さいたまスーパーアリーナ at 5/16/2010! おじさん、こんなグッズを買って頑張って鑑賞してました(><)! 派手好きなので、Tシャツはカラフル! 普段着れないな〜(;一_一)。 周りから見たら気にされるかもしれないけど、自分は全く気にしていないからどうでもいいんだけど。 お前は志茂田景樹か??? うん、そうかもしれない(●^o^●)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/17 02:24
倖田來未 in さいたまスーパーアリーナ at 5/15/2010!
倖田來未 in さいたまスーパーアリーナ at 5/15/2010! くぅーちゃん最高! 初めて観に行きましたが、くぅーちゃんのライブがこんなに完成度が高いとは思いませんでした。 まあいつも観客の一人をステージに上げるサプライズはあるものの、今回はアリーナを一周するサプライズも登場。 a-nationでは浜崎あゆみが味の素スタジアムでやっていたのを観に行ったことがあるが、あのさいたまスーパーアリーナでやってくれるとは。 座席がスタンド席の1列目だったため、手を伸ばせば届くかもしれない距離までくぅーちゃんが近くに来てくれた。 ライブの構成もいいです。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 01:35
面白いYouTubeを教えてもらいました(●^o^●)!
松崎しげるさんが歌う「愛のメモリー」が、何と「ハゲのメモリー」へ! http://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw もうこの歌詞最高です。 また松崎しげるさんの熱唱も素晴らしい! 是非ご覧あれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 20:15
『「ちゃんこダイニング若」が破産 負債4億5千万円』という記事が!
嘘でしょ!!! この記事!!! 飲食店の経営難しいのかな??? 店舗を拡大するとリスクも増える。 店自体無くなるのかな〜??? 新宿店で1回だけ行ったけど、美味しかったけどな。 元若乃花関(本名・花田勝氏)はこの破産には直接関係ないみたいだけど、自分がオープンさせた店が潰れるのは嫌な気分になると思うが。 ん〜、今は他人の事より自分の事の方が大事! 私もいつ破産するかわからないから(><)! 基本的には貸付金の焦げ付きなんだけど………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 03:37
レディー・ガガ in 横浜アリーナ at 4/18/2010!
レディー・ガガ in 横浜アリーナ at 4/18/2010! またまた二日間連チャンのコンサート! 何と『Telephone』で共演のビヨンセが登場!? ウソですm(__)m。 出てきたら嬉しかったな〜という気持ちだけです。 いい汗かきました。 そうそう叶姉妹が花道の先端部分に座りましたね(−−〆)! コネか??? そこの席1つ8万円以上なんですけどと言いたかったけど! セレブだか何だか知らないけど、有名人は楽して席が取れるから頭に来る。 レディー・ガガの親友という設定ならわかるけど、どう見てもレディー・ガガと叶姉妹に接点はないでしょ! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 00:03
レディー・ガガ in 横浜アリーナ at 4/17/2010!
レディー・ガガ in 横浜アリーナ at 4/17/2010! レディー・ガガがようやく関東公演! 待ってました(^O^)/。 露出度満載のライヴ! セクシーで可愛い。 25年前のマドンナを思い出させる。 しかも楽器も使いこなすマルチプレイヤーだ! 当然ALBUMは『THE FAME』と『THE FAME MONSTER』しかないのだから、これをしっかり覚えていけばいい! でもノリはそんなに変わらないので、ヒットソングの『Just Dance』『Poker Face』『Lovegame』『Paparazzi』『Bad Romance』『Spee... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 02:26
浜崎あゆみ in さいたまスーパーアリーナ at 4/11/2010!
浜崎あゆみ in さいたまスーパーアリーナ at 4/11/2010! 二日連チャンのコンサート! 本日も4階席で座っての鑑賞! ヤバい最初から眠い! 昨日前半観ているから、即睡眠体制(-_-)zzz。 寝ちゃった(><)! 座ってコンサートを観ると眠くなることがわかった。 やっぱりコンサートはスタンディングで観なければ。 と言ってもアリーナ席で観ないと立つ気しないし。 4階席だと浜崎あゆみが米粒にしか見えない。 まあ後半は目がパッチリ冴えて観れたので、二日間通してライブを完全に観たという感じかな! 眠くなった原因はまだ発売されていないアルバムの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/12 17:27
浜崎あゆみ in さいたまスーパーアリーナ at 4/10/2010!
浜崎あゆみ in さいたまスーパーアリーナ at 4/10/2010! まさか初日だったとは! 知らなかったよ(><)! そうだよな、NEW ALBUM発売前だもんね………。 浜崎あゆみのコンサートは初めて! また今回は初めて4階スタンドの1列目の席だったため立たずに鑑賞した。 いつもはアリーナ席なんだけど、ファンが凄そうなので敢えて4階席を選んだのだ。 でも1列目だがら立つと高所恐怖症で足がすくむのだ。 よって座ったまま聞いていたので、曲が心地よくて途中寝てしまった(-_-)zzz。 ヤバい! 隣のHちゃんに起こされた(;一_一)。 まあ寝たの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 07:06
東方神起の活動休止発表、意外に喜んでいる日本人が多い!
ちょっとビックリ! BIGLOBEのニュースではコメントが書けるところがあるんだけど、そのコメント欄には「興味無いわ」「やったー!もう日本に出稼ぎに来ないでね!あっ?竹島も返して!」「まあ 2,3年したら存在自体忘れられるって」「韓国へお金が流れなくなり万歳」「金に汚いSM事務所!早く裁判所に明細書出せ!」「どうでも良いよ、勝手にして」「エイベックスの寒流押し付けは何とかしてくれないもんかね」「エイベックスのゴリ押しもこれまでか」「反日活動しながら「ニッポンダイスキデス!」とか呆れるわ」に賛成... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 06:13
明日レビュー、七色あん(石川エリ)のDVD!
明日レビュー、七色あん(石川エリ)のDVD! たまにはこういう記事も書かないと(-。-)y-゜゜゜。 何と元「おはガール」で可愛かった「石川エリ」が、芸能人しか扱わないMUTEKIから明日AVデビューします。 もう店頭には置いてますが………。 名前は「七色あん」に変わります。 ロリ顔が好きな人には必見! 体は綺麗だし、声も可愛い。 まあデビュー作品なのでごく普通のAVですが、今後売れてもっと淫らなプレーに発展していけば、期待度満点です。 彼女の経歴は凄いので以下のウィキペディアでチェックしてね!(^^)!。 http://j... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 19:15
「安室奈美恵&ロンブー淳が交際」という記事が!?
「安室奈美恵&ロンブー淳が交際」って本当??? 安室ちゃんのイメージが………。 でも芸能人って出会いの場がいっぱいあって羨ましい気がする。 まさかロンブーの淳とはね〜(;一_一)。 安室ちゃんならもっと似あう人がいると思うんだけど、これも運命なのかしら??? いいな〜、いいな〜と思うばかりである。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/06 08:12
酒井法子、離婚して何が変わるの???
女はすぐに離婚という言葉を口にして、自分を哀れな人間と見せる。 旦那の方が悪いという印象を与えるだけではないか! 卑怯者! 女のほとんどが卑怯者である。 酒井法子みたいな女は社会復帰するなと言いたいところだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 04:44
桜庭ななみさんのファンの人、これを購入しないと損だよ!
桜庭ななみさんのファンの人、これを購入しないと損だよ! 雑誌B.L.T.の限定販売! 『【各限定100個】桜庭ななみサイン入り写真パネル(完全限定生産)』です。 (PC) http://www.netprice.co.jp/af/blt/index10.ndp/opt_blt/ (携帯) http://m.netprice.co.jp/mblt/mblt/?uid=NULLGWDOCOMO&npss=n2u61iv_9fqytxbqfydx1&session_id=7avse8a4_gi3yapnpist21&contents=goods&... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 06:32
ビヨンセ、さいたまスーパーアリーナ速報!
ビヨンセ、さいたまスーパーアリーナ速報! 2009年10月17日(土)と10月18日(日)に「さいたまスーパーアリーナ」で行われる、ビヨンセのワールドツワー「BEYONCE I AM... TOUR 2009」。 VIPアリーナ席20,000円という高額を支払ってどんなパフォーマンスを観せてくれるのか??? 入場口には夏木マリの姿も! まあそれはいいとして、何と写真のように近くまで行って、写真が撮れるのだ。 写真・ビデオ取り放題です。 自分はデジカメを忘れてしまったので、仕方なく携帯写メでピンボケ(T_T)。 また花道に戯れ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 02:26
こんな偶然ってあるの?「哀川翔さんとaikoさん接触事故」!
この記事を見て驚いた! 「哀川翔さんとaikoさん接触事故=車を運転、けがなし−東京」 まあ大した事故でなくて良かったけど。 でも芸能人って身近に運転しているんだね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 15:32
沢尻エリカを解雇した場合、訴訟したらいいじゃん!
訴訟した方が面白そうだから。 でも芸能プロダクションって腐っているから、あれこれ沢尻エリカを潰そうとしているのかな〜??? さて、この問題どうなるやら??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 08:25
イロモネア、審査員に「ダイアモンド☆ユカイ」を呼ぶな(−−〆)!
先日、イロモネアの登竜門であるゴールドラッシュが行われた! この時の審査員に「ダイアモンド☆ユカイ」がいた。 こいつ誰だ??? RED WARRIORSのボーカルで元妻が三浦理恵子! 三浦理恵子の株が下がった(><)。 まあ離婚しているからいいことにしよう(-。-)y-゜゜゜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/21 15:44
桜庭ななみとの握手会、写真集発売記念イベント!
桜庭ななみとの握手会、写真集発売記念イベント! 本日平成21年9月12日(土)午後4時から、東京神田の書泉ブックマートにて桜庭ななみのファースト写真集「N・P」の発売記念イベントの握手会が行われた。 個人的には将来成長が有望な女優だけに生で見て会ってみたかったので、平成21年8月30日(土)の整理券配布の時も朝から並んで取りに行った。 今日も並んだが、行列を作っている男たちと混じっている自分が馬鹿に見えてしまう(;一_一)。 まあ趣味と思って割り切るしかないけど………。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 19:19
安室奈美恵ファンクラブの運営代行会社から情報流出(T_T)。
安室奈美恵ファンクラブの通販サイト「VISION FACTORY OFFICIAL SHOP」から、『クレジット情報及びメールアドレス情報の流出のご報告とお詫び』のお知らせが来た。 内容は以下の通り。 『このたび、弊社通販サイト「VISION FACTORY OFFICIAL SHOP」(以下「本サイト」)運営業務を委託をしております株式会社テイパーズ(代表取締役 森高幸 埼玉県川口市)のウェブサーバーに対して海外(中国)からの不正アクセスがあり、その内容を調査いたしましたところ、本サイトを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 16:22
酒井法子、出頭してきたね!
酒井法子に何が起こったのか??? 覚醒剤には何の魅力があるのだろうか??? また何故芸能界に蔓延しているのか??? 気にはなるけど、子供には影響がないようにして欲しいな。 全然ないというわけにいかないだろうけど、子供のことを考えると何か可哀想な事件。 とにかくこの事件は驚きでいっぱいでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 04:03
酒井法子の弟は元暴力団で先月覚醒剤で捕まっていたとは(><)!
何か色々記事が出てきてますね〜。 まさかの酒井法子の覚醒剤取締法違反で容疑者に。 吸引具も見つかってDNAが一致してしまったんじゃ、逃げない方がいいと思うんだけど。 罪が重くなっちゃいますよね〜。 初犯の場合は懲役1年6ヶ月で執行猶予付きが相場みたいだけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 14:12
大原麗子さん亡くなっちゃったの(><)。
最近テレビで観ないな〜と思ったら、こんな訃報(T_T)。 綺麗な女優さんだったのにな〜。 まだ若いのに何の病気で亡くなってしまったのだろう??? お悔み申し上げますとしか言いようがない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 00:29
押尾学逮捕で、どうする矢田亜希子???
あ〜あ、押尾学はやっぱり「さげちん」だ! 矢田亜希子は犯罪者の息子を持つことになる。 離婚するのか、それともしないのか??? 記事には「麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで119番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた」とあるが、押尾学は殺人までしたの??? 二人が幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用して、女性だけが死んだの??? もう少し詳細を知りたいな〜。 その女性とは浮気の関係っていうことなのか??? 矢田亜希子は天国から本当の地獄へと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/04 01:34
逃走中〜上野編の感想!(ネタバレ)
国生さゆりさん凄いです!(^^)!。 というか、精神的に強いし、ミッションに全部トライしている所が魅力的! 国生さんを見る目が変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 06:20
【訃報】マジかよ!マイケル・ジャクソンが死亡(T_T)。
緊急ニュースだ! マイケル・ジャクソンの死亡がたった今確認された。 マイケルは私を洋楽の世界に連れてくれた人! 目茶苦茶悲しい(泣)。 まだ死因はわからない。 アルバム「スリラー」は何回聴いたことか! まだ50歳なのに(><)。 大ショックだよ〜((+_+))。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/26 09:05
CM「ゴキブリがいなくなるスプレー」、何気に面白い!(^^)!。
CM「ゴキブリがいなくなるスプレー」、何気に面白い!(^^)!。 KINCHOの新しいCMか??? 夙川アトムが出ているではないか! 【夙川】  「これ、チョーキンのブリゴキがいなくなるレースプ」  「しかもほら【ゴいス〜】」  「ブリゴキがいそうなロ〜トコにシャ〜フ〜ン」  「プーヘル ミー、プーヘル ミー」  「カ〜ユ〜にシャ〜フ〜ン」 【ナレーター】  「めーききゴイスー」  「チョーキン、ブリゴキがいなくなるレースプ」  「正しくは、キンチョー、ゴキブリがいなくなるスプレー」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 02:12
自分の馬鹿な趣味【其の三〜堀北真希カード収集癖】(><)!
自分の馬鹿な趣味【其の三〜堀北真希カード収集癖】(><)! 『自分の馬鹿な趣味【其の一〜長澤まさみカード収集癖】(><)!』『自分の馬鹿な趣味【其の二〜綾瀬はるかカード収集癖】(><)!』に続く第三弾! アクセス数が少々あったので、今回は堀北真希特集を。 堀北真希ファンは男性は多いけど、女性に少ない傾向がある。 これを載せると女性に引かれるかな〜と思うけど。 ただ堀北真希レズ説という噂も流れているけど、私が何回も会っている限りはそうとは思わない。 あまりにもくだらない雑誌の記事に惑わされているだけで、彼女は仕事中心主義的なところがあるので男の影... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/24 15:35
自分の馬鹿な趣味【其の二〜綾瀬はるかカード収集癖】(><)!
自分の馬鹿な趣味【其の二〜綾瀬はるかカード収集癖】(><)! 『自分の馬鹿な趣味【其の一〜長澤まさみカード収集癖】』に続く第二弾! 【其の一】を書いたので、【其の二】を最低でも作らなきゃということで、ブログに載せます。 本当に無駄遣いなんだけど、止められません(><)。 でも自分が死んだら何の役にも立たないのはわかっているんだけど………。 女性アイドルなんか年齢を重ねたり、結婚したりしたらすぐに値打ちが下がるからね〜。 今後【其の三】以降を載せるかは考え中。 またカード類の収集癖に新たな女性アイドルに手を出すかどうかも迷っている。 手を出した... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/24 09:18
自分の馬鹿な趣味【其の一〜長澤まさみカード収集癖】(><)!
自分の馬鹿な趣味【其の一〜長澤まさみカード収集癖】(><)! これってストレス発散なのか、自分にはテレホンカードや図書カードやクオカードなどのカード収集癖がある。 何の価値もないのに馬鹿だな〜って思うんだけど、オークションの友達がカレンダー収集癖があって、その影響でポスターの収集癖が生まれてしまったんだけど、部屋のスペースを取るのでポスターは止めてカード類を収集することに決めたのだ。 もう趣味と割り切るしかない。 持っているだけで満足だから。 今回は長澤まさみのカード類の収集結果をデジカメに撮って見せようと思います。 これを見て「お前は馬鹿だ!」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 08:16
松本人志さんが結婚(驚)!
いきなり『松本人志 結婚』という見出しが! http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/595/sph_090517_5956712889.html 子供が出来ちゃっているみたいだな〜。 松ちゃんは結婚しないと思っていたけど、まあ人生色々あるよね。 でも松ちゃんはお金持ちだからな〜。 何か後で女性の方が離婚を持ち出して財産分与とか養育費をボッタクリそう! 女性なんか信じちゃいけないのに………。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/18 03:39
長澤まさみの写真集「smart」がやっと届いた(><)!
長澤まさみの写真集「smart」がやっと届いた(><)! Amazonで4月末に注文したのに発送予定日も過ぎているの全然送られてこない。 Amazonに連絡したらミスのこと。 やっと今日届いた。 次回ショッピングで使える315円がお詫びとしてもらえた。 内容は19歳〜21歳まで雑誌『smart』で撮りおろしカットが収録されている。 中身はサブタイトルどおり、「こんな長澤まさみ、見たことない!」って感じで、綺麗で可愛いです。 1,500円と安いので興味がある人は見て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 04:48
忌野清志郎さんが死去!58歳だって(><)
忌野清志郎さんが死去!58歳だって(><) 忌野清志郎さん亡くなっちゃったよ(T_T)。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000100-mai-soci 58歳なんて若すぎる。 自分も歳を重ねるたびに死が近づいていると感じる。 お悔やみ申し上げますしか言う言葉が浮かびません。 とても残念です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/02 23:29
戸田恵梨香の写真集がコンビニに置いてあったので衝動買い(><)!
戸田恵梨香の写真集がコンビニに置いてあったので衝動買い(><)! 先月『戸田恵梨香の初写真集、異例の初版10万部』という記事を見た。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090421-485381.html トップクラスの女優やタレントでも5万部が限度と言われる中、10万部はケタ違いだそうだ。 んでもって、朝仕事帰りにコンビニに寄ったらあるではないか! 千円以下なので何故か衝動買いしてしまった(><)。 別に特別ファンでもないのに………。 本当は銀座の福家書店で握手会が... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 08:22
草なぎ君、逮捕されちゃったの???
いきなり『草なぎ容疑者の活動を自粛』の文字??? 何で??? 「草なぎ容疑者は昨夜自宅近くの居酒屋で1人で食事をしながらビールや焼酎を飲み、閉店後も「店の方」と飲んだ上で、深夜自宅に帰る途中に公園に寄って全裸になったことを認めた」だって(><)。 あちゃ〜、草なぎ君も人間だもんね〜! 酔いたいこともあるよね〜! 記憶にないんだろうね〜! 何かこういう記事って有名税みたいで可哀想。 でも色々影響ありそうだね〜。 早く復帰してくれることを望む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:10
結婚したい有名人ランキングを見て!
マッチ・ドットコム ジャパンが24〜44歳の男女500人を対象として実施した結果以下の通りの順位が出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 08:16
カード収集癖止めなきゃいけないんだけど………(><)。
カード収集癖止めなきゃいけないんだけど………(><)。 自分にはカード収集癖がある。 アイドルのテレホンカード、図書カード、クオカードだ。 ほとんどオークションで落としているのであるのだが、後で考えると無駄だと思う。 でも持っていることに満足感を覚えてしまうので、ついつい購入してしまう。 先日はNHKサービスセンターオンラインショッピングで長澤まさみの「天地人」の図書カードが出たので、また購入してしまった。 http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/c/c406020/ 長澤まさみだけで100枚近くのカードが家にある。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 11:45
水嶋ヒロは優しすぎるかも!
水嶋ヒロと絢香の結婚報道はご存知の通り。 結婚の経緯について、水嶋ヒロが「実は絢香は持病を抱えていて、それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」とコメントしている。 自分と同じだ………。 自分も前妻がインシュリン依存型糖尿病を患っており、自分の両親の反対を押し切りながらも結婚した。 でも妻の裏切りで12年後には離婚することになったのであるが、水嶋ヒロにはそうなって欲しくない。 そうならない為には妻の夫に対する献身的な心構えが常に必要であるので、私の前妻みたいな腐れ切った女にはなって... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 04:19
南沢奈央、写真集『普通。』刊行記念の握手会!
南沢奈央、写真集『普通。』刊行記念の握手会! 2009年3月1日(日)、紀伊國屋書店新宿本店9階特設会場において写真集『普通。』刊行記念として南沢奈央さんの握手会があった。 第一部は12時〜整理券300枚、第二部は15時〜整理券300枚の計600冊のサイン本が渡された。 南沢奈央さんは白い洋服で握手会に臨み、まだ学生の幼げなイメージがあるものの一人一人丁寧に挨拶をしてくれた。 まあちょっと緊張していたのか、それとも疲れていたのか、いつもの弾けたイメージではなかったけど。 でも可愛かったからいいや(≧▽≦)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/03/02 05:13
佐々木希がペチャパイでなければ………!
佐々木希がペチャパイでなければ………! 週刊少年ジャンプの表紙が佐々木希だったので見ています。 顔も可愛いし、着物姿も綺麗だし、スタイルも良いし!(^^)!。 だけどペチャパイ過ぎなんですよね〜(><)! 美乳と言えばいいんでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 05:42
カターニアの森本選手と歌手の清水翔太は似てないか???
カターニアの森本選手がセリエAでローマを相手に2得点を挙げたことが報道された! セリエAで2得点を挙げたのは中田英寿、中村俊輔以来3人目だそうだ! まあそれはいいとして、手元に最近発売された清水翔太のニューアルバム「Umbrella」を見ていたら、お前ら兄弟かと言いたくなった! 何となく顔が似てない??? 体格は違うけど顔は似ていると思うんだけど、どうかな〜??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 04:56
ハセキョー結婚しちゃった………!
ハセキョーも30歳だもんな〜! 結婚しても仕方ないけど、やっぱりちょっと残念! 自分のファンの中で実物に会っていないのハセキョーだけだったんだよな〜! ほとんどの女優や歌手は映画の舞台挨拶、書籍の出版の握手会、コンサートで会っているんだけど、ハセキョーだけ生身で見てないんだよね〜! 相手はポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一! どうやって出会うんだ??? 出会いから半年で結婚! あり得ないんだけど(><) ん〜、人生色々あるんだけど、母性本能ってどうやってくすぐれるのかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/24 02:38
本日22時より「逃走中」放送!
楽しみ〜! ご覧あれ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 22:02
「逃走中3」は面白かった!
今日は暇だったので、家で「逃走中3」のDVDを観た! 今回のロケ地はいつもの渋谷ではなく、有明・お台場で予選付き! あっ、「逃走中2」もお台場もあったな〜! でもかなり面白かった! 結果を言ってはつまらないので、テレビでもDVDでも観たことがない人は是非ご覧あれ! ひとつ言うなら眞鍋かをりと花田勝の共同作業には感動したかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 19:13
本仮屋ユイカ「モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-」発売イベント!
昨日12時より三省堂神保町本店8階で本仮屋ユイカ「モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-」発売イベントとして握手会が行われた! 初めて会ったが性格はサッパリしていて話しやすく、またテレビで見るより背が高かった! 彼女にするならこういう子がいいな〜と思った! まあ現実的に100%ないが(><)! 本の内容は写真が中心なのは確かであるが、「キャンパスライフ」「仕事のウラ側」「ハタチの12月」「ジョギング姿」「GROWING UP」「ロングインタビュー」「Q&A」「お気に入りアイテム30」「手づ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/01 10:13
佐々木希さんの握手会の整理券ゲット!
2008年8月10日(日)14時から福家書店銀座店において、1st写真集「nozomi」発売記念で握手会が開かれます。 整理券を昨日から配布して、私が夕方に行った時は600番台だったな! 何枚配布するんだろう??? 多くても1,000枚だからな〜、普通! 詳細は以下のとおり! http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1297 一度はお会いしたかったモデルさんなので実物を拝見させていただきます!(^^)! 本当は今日小林麻央さんの握手会もあったんだけど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 04:32
相武紗季握手会 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」発売記念の感想!
4月27日(日)11時から福家書店銀座店において、相武紗季フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」発売記念の握手会が行われた。 この日はまだ銀座の道路が歩行者天国ではなく、整理番号順を無視して誘導したみたいだ。 普段は歩行者天国が握手会やサイン会の待機場所となるのだが、流石に1000人を歩道に待たせるわけにはいかなかったのだろう。 それにしても集合時間に間に合ったのに1時間近くもディズニーランドの行列みたいに並んで、本屋の2階をぐるぐるしていたのには疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 04:40
LIBRO渋谷店で榮倉奈々と握手会!
昨日3月30日(日)13:00からLIBRO渋谷店において、「榮倉奈々フォト&エッセイBOOK『207ーハタチノナナー』」(集英社)刊行記念として、榮倉奈々さんとの握手会があった。 懲りもせずホイホイと出かけていく私!(^^)!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 10:45
上野樹里が髪の毛をバッサリ切っちゃった!
今度は春クールのドラマの「ラスト・フレンズ」! 長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、錦戸亮らが出演する期待のドラマだ! 何と上野樹里の髪の毛がボーイッシュになっているではないか!!! でも何かカッコいい。 これで「のだめ…」の続ヨーロッパ編はお預けというか、あるのかどうかもわからないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/21 07:20
羊水が腐ってもいいんじゃない!謝っているんだから!
倖田來未が「羊水発言」でバッシングされた。 確かにその言葉だけ抜き出すととんでもない言葉であるが、世の中生きている人はすべて不適切な言葉を使っていないと言い切れるであろうか。 何か責め過ぎじゃないかと思ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 00:42
渋谷のブックファーストで戸田恵梨香と握手会(サイン入りカレンダー付)があるよ!
私の予想としてはあと50枚残っているのではないか。 渋谷のブックファーストで12月17日(日)の2時に戸田恵梨香との握手会がある。 サイン入りカレンダー付だ! http://www.book1st.net/blog/event_fair/event/ 私の予想ではあと100枚ぐらいしか残っていないだろうと思う。 本日で完売だろう。 ただ、ブックファーストのことだから夕方にもう一度追加イベントをやる可能性も否定できない。 気になる方は渋谷店03-3770-1023へ朝10時に電話をし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/03 06:56
石原さとみ握手会「2007年カレンダーサイン付」の感想!
昨日11月25日(土)に渋谷のブックファーストで石原さとみとの握手会が500名様限定で行われた。 最近茶髪にしていたのであるが、当日は黒髪に戻していた。 テレビで観ていたときは、「この子可愛いけど眉毛が太いな〜」というイメージが染み付いていたが、実際に本人と会ってみると、可愛いし顔は小さいし明るいし、欠点なんかどこにもないと思わせるぐらい感動してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/11/26 21:42
「KAT-TUN」から「KT-TUN」へ!
本日週刊ビックコミックスピリッツを読んでいたら、『SKIN』とい漫画に出ていたのであるが、その342ページに、雑誌の【Jay(ジェイ)−2006/12号】が出てきてその表紙に「KT-TUN独占インタビュー」というタイトルがあった。 思わず唾を噴き出してしまった(><)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 04:12
今、亀梨君を駅で見た!
あれ?見たことある顔がある? よくよく見ると、KAT-TUNの亀梨君ではないですか。 撮影機材もあって、現在みなとみらい線の日本大通り駅のホームにいるんですね。 見た目はやっぱり格好いいのかな〜。 まあ、芸能人に会えて嬉しかったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 12:10
堀北真希フォトエッセイ「コトノハ、きらり」の握手会の状況!
本日午後2時より神田神保町の書泉ブックマートにて、堀北真希フォトエッセイ「コトノハ、きらり」の発売記念の握手会があった。 終了時刻は予測ではあるが、4時30分まで行っていたであろうと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/08 21:42
懸賞が当たるのは嬉しいですね!「堀北真希のテレカ」!
昨日家に帰ってみたら、「ヤングサンデー編集部」から封書が届いていた。 不意に嬉しいものが届くから何とも言えない。 中身は「テレホンカード」! オークションでは他の人が早くも出品していて、10,000円近くになっている。 私は堀北真希ファンなのでオークションに出す気はさらさらありませんが。 長澤まさみのサイン色紙が当たって依頼の快挙ですね(^^)。 応募はしてみるもんです。 一応ハガキ一面に赤字で「当たり」の文字を散りばめたかな(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/10/05 12:03
細木数子のドラマ「トップキャスター」DVD発売の対応に疑問符?
細木数子さん自身立派な方だと最初にお断りしたい。 しかし今回のCX系ドラマ「トップキャスター」のDVD自体の1話完全カットはいかがなものか。 詳細は以下のホームページを参考にしてもらいたい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000072-sph-ent ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 23:09
友達がストーカー行為をされている!対処法は!
いきなり夜中に携帯電話が鳴り響く。 友達からの電話であったが、仕事の都合上変な40代ぐらいのおじさんに携帯番号とメルアドを教えたばかりに5ヶ月前から、「俺と結婚しろ!」とか「俺の電話が嬉しいんだろ?」とか1時間に30回も掛けてくることもあるらしい。 世の中変わった者が多い。 店にも名前を偽って電話をしてくるのだそうだ。 こういう場合はとにかく近くの交番に行くか、警察に連絡することを勧めた。 これはストーカー規制法に引っ掛かる可能性がある。 専用のダイヤル03-3501-0110を教え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 09:39

トップへ | みんなの「芸能」ブログ

tefutefu counter

REVOGENERATION 芸能のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる